東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

かいね:kokono 

以前2度ほど利用したことがありますが、こちらの「麺」好きでして・・
久しぶりにこの辺りに来ましたので、〆で利用しました。
店内は居酒屋らしい雰囲気でカウンター席とテーブル席があります。

メニューを拝見してもどれも良心的価格。価格は外税。

◆ポテトサラダ(350円:外税)・・量もタップリ。家庭的な味わいですが、辛子が効いていて美味しい。

◆玉子焼き(ハーフ:250円:外税)・・お味は薄めですが出来立ての玉子焼きは美味しいですね。
マヨネーズが添えられていましたので、薄味なのかもしれません。

◆主人は冷やしぶっかけの「梅おろし(650円:外税)・・梅・わかめ・天かすが盛られています。麺は1.5人前。
私の麺を半分にして下さいとお願いしましたら、残り半分を梅おろしに加えましょうか・・」と
お気遣いくださいました。それまでに食べていますので遠慮するかと思いきや「では足してください・・」と
オソルベシ、我が夫。(^^;)

◆麺は自家製「讃岐麺、太めでコシが私たちは好み。

◆私は冷やしぶっかけの「ゲソ天(700円:外税)を。
いつもなら「ごぼう天」にするのですが「ゲソ天」好きですし
他店では見たことがないので。。
麺は半分にして頂いています。ぶっかけツユがいい出汁を感じて美味しいこと。
「ゲソ天」好きなのですが、うどんに合いますよ。これ「ごぼう天」に続きクセになりそう~

ここの「うどん」好きですね。^^
お手頃に美味しく頂き、いい酔い〆になりました。
関連記事
2017-04-24
ディナー(麺類) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター