東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

唐揚げの稲本:ジューシーから揚げ。 

地下鉄空港線姪浜駅直結「えきまち1丁目」内にオープンされたお店。
うどん店が併設され、そちらは3/15にオープン、唐揚げ店は3/16にオープンされたとか。
以前は「プリン屋」さんと「寿司&回転焼き」の二軒お店があった場所を統合されているので、広いですね。
手前で唐揚げの販売、奥にうどん店があります。

通り掛かりに見ると美味しそうでしたので「から揚げ」好きさんが食べたいと・・(^^;)
では買いましょう。^^

◆胸肉は100g:280円、もも肉は100g:300円、国産鶏を使用されています。
この後2度利用しましたが、モモ肉(100g:324円)に変更されました。

それぞれ200g程度で、とお願いしました。

◆胸肉はあっさりした味わいで、モモ肉の方がお味が少し濃厚だそう。
下味は強くないそうですが、肉質もよく美味しいと言っておりました。

お隣の「うどん店」でも「から揚げ」が頂けます。

美味しいから揚げだったようですし、デパートで買うよりはお手頃ですので今後重宝しそうですヨ。

唐揚げの稲本
092-707-6333
福岡市西区姪の浜4-8-1 えきまち1丁目内
関連記事
2017-04-15
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター