東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

マリー・カトリーヌ 天神地下街店:焼きたてトーストが美味しいモーニング。 

前日の夕食を少ししかいただかなかったので、天神まで来ると小腹が空きまして・・
神戸屋まで戻るのも面倒で、
天神地下街で目についたこちらでモーニングを頂きました。

モーニングメニューは3種類。価格は外税。
◎ホットドックセット(500円)
◎バタートーストセット(380円)
◎厚切りトーストセット(400円)
ドリンクは珈琲・紅茶(ホットまたはアイス)から選べます。

◆バタートーストセット(380円:外税)でホットコーヒーを選びました。
珈琲は軽めですけれど、量もありモーニングとしては丁度いい。

◆バタートースト・・この食パン、美味しいワ。バターもタップリ塗られていて美味しいトーストでしたよ。
◆サラダは「キャベツ」が殆どで「フレンチドレッシング」がかけられていました。

ランチ時はスープやサンドウイッチセット、カレーなどもあるようです。
トーストが美味しかったので、今度この食パン買わないとね。

マリー・カトリーヌ 天神地下街店
092-781-7811
福岡市中央区天神2-地下2-229
関連記事
2017-04-20
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター