東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ノムカ+cafe :春を感じるパスタ。 

姪浜駅南口から徒歩5分程度の「メディカルビル(医院がいくつか集まったビル)」1階に最近オープンされたお店。
以前は珈琲専門店でしたが、内装も随分変わりお洒落な雰囲気になりましたね。

店内は手前にカウンター席10席ほどと4人掛けのテーブル2卓、奥に同じテーブル2卓、
2階にもテーブル席があるようです。

◆ランチメニュー。姪浜という郊外で、800円~1000円程度でドリンクまで付ける店が多い中
少し高めの価格設定かと。

前菜も気になりましたが、パスタセット(1080円:税込)に「ブラッドオレンジジュース(100円:税込)をつけました。
ランチ時は指定ドリンクが100円でいただけます。
◆最初に「コーンスープ」、、これはよくある味わいでした。
◆ブラッドオレンジジュース。爽やかな味わいで好きなのです。

◆サラダ・・リーフのみですけれど、このドレッシング美味しいこと。

パスタは2種から選べましたので「
◆しらすと春キャベツのぺパロンチーノ。
パスタはアルデンテで丁度いい茹であがり。
ソースも程よい辛味で美味しいですね。

「しらす」も思ったより量がありましたが、全体の塩味が強くならず好みでした。
最近頂いた「ペパロンチーノ」の中では美味しいのじゃないかしら。

夜はコース料理もあり、アラカルトメニューやワインも豊富で「ワインバー」としても利用できそうな。
◆メニュー

◆メニュー

伺った日もご近所のママ友さんたちで賑っていましたが、2階を利用されていましたのでしたので気にならず・・
この辺り美味しいパスタを頂けるお店がありませんので、所用後に重宝しそうです。

ノムカ+cafe
092-892-1815
福岡市西区姪浜駅南2-1-37 メディカルビル 103
関連記事
2017-04-08
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター