東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

焼肉なべしま 姪浜店:4度目の一人焼肉。 

訪問回数:5回。
通院後、お肉気分でしたのでこちらに伺いました。
焼肉は一人だと躊躇しますが、こちらでは一人でも個室に案内されますので他の方の目も気にならず・・

◆ランチメニューの一部

◆サラダビュッフェ・・種類も豊富。此方のキムチ美味しいのです。

◆ドリンクバー・・ホットコーヒー・アイスコーヒー・烏龍茶・オレンジジュースが飲み放題

◆サラダとキムチ、オレンジジュースを。

◆カルビ&ロースランチ(1380円:税込)をチョイス。
上記の「サラダバー&ドリンクバー」「お味噌汁かわかめスープ」がセットになっています。

◆上:カルビ(と言ってもハラミ部分だそう)は程よい脂で柔らかく美味しい。
◆下:ロース。こちらの方が少し噛みごたえがあります。
カルビが好みでした。

◆いつもながらご飯にツヤがあり美味しいこと。
◆ワカメスープもワカメタップリでいいお味です。

このお値段としては肉質も悪くないですし、サラダ&ドリンクも付くのでランチとしては満足ですね
何よりご飯が美味しいのがいいですよ。

焼肉なべしま 姪浜店
092-883-1629
福岡市西区内浜1-7-3
関連記事
2017-03-27
ランチ(焼き肉・韓国料理) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター