東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ハナミズキ エフスタイル 博多店 :しっとり生地のバームクーヘン。 

中洲川端駅直結・リバレイン地下にある紅茶専門店。
紅茶好きの友人に手土産を買うため立ち寄り「バームクーヘン」を見つけました。
バームクーヘン好きの主人に買っていきましょう。

バームクーヘンは
*プレーン(1400円:税込)
*アールグレイ(1500円:税込)
*チョコレート(1800円:税込)  など。

プレーンが美味しいかなと・・
◆バームクーヘン・プレーン(1400円:税込)
冷凍してありますので、数時間解凍が必要だそう。解凍は常温でも冷蔵庫でもいいそうです。
冷蔵庫に入れ翌日頂きました。

生地はしっとり感があり、北海道「北菓楼」の品に似ていて美味しい。
程よい甘さで紅茶や珈琲に合います。

思ったより美味しいバームクーヘンでしたので、今後お遣い物に重宝しそうですよ。
紅茶の種類も多いので、紅茶好きの方にもいいかと。


ハナミズキ エフスタイル 博多店
092-263-5772
福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン B2F
関連記事
2017-03-16
和菓子・洋菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター