東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ステレオ:ボリューミーなカフェランチ。 

天神西通りから少し通りを入ったファミマ近くのビル3階にあるお店。
知人から美味しいと聞いていたので伺うことに・・
エレベーターで3階に降りると、すぐ店舗があります。

店内はソファ席やテーブル席がありカジュアルな雰囲気、夜はBARになるようですね。
ランチ時は殆どが若い方々で、オバサンは浮き気味・・(^^;)

ランチメニューは数種類あり、どれもボリューミー。

どれにしようか迷ったのですが、
限定に弱いですし好きな「海老フライ」と「ハンバーグ」の組み合わせですのでそれを。
まさに私好みのランチ。^^
◆ハンバーグ&海老フライ定食(1日限定5食:1200円:税込)・・スープ、パン又はライス、ドリンク付。

◆ハンバーグは小さめですが、手作り感がありジューシーで美味しい。
デミグラスソースかジャポネソースを選べますので、デミにしましたが、いいお味でした。

◆海老フライは「有頭」で立派な大きさですこと。
海老好きとしては嬉しいですねぇ。

◆お野菜もタップリ。
◆タルタルソースも手作りだと思いますけれど、まろやかで美味しい。

◆スープは中華風で「ワカメ」が入っています。
◆ご飯は少なめにして頂きました。お味は普通。
◆ドリンクは「コーラ」を。

思った以上にボリュームがあり、完食できませんでした。m(__)m
他の方のチキン系のお料理を拝見してもどれもボリュームがあり美味しそうでしたよ。
周囲に喫煙される方はいなかったのですが、
テーブルに灰皿が置かれていましたので、禁煙ではないようです。

ステレオ
092-726-2662
福岡市中央区大名2-1-4 ステージワン西通りビル 3F
関連記事
2017-03-08
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター