東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ナナズ グリーンティ 福岡パルコ店 :丼物も充実した和カフェ。 

福岡パルコ新館 B1Fにあるカフェ。
以前この場所には別のカフェがありましたが、いつの間にか変わっていました。
通りすがりに入りましたが、丼の量が選べるのがいいですね。

◆釜揚げしらすと明太子のどんぶり(スモール:605円:税込)を選びました。
ミニサイズのお味噌汁が付きます。

◆釜揚げしらすと明太子のどんぶり・・ご飯は女性茶碗に軽く1杯程度かしら。
明太子は少なめですけれど、しらすはタップリ。
ゴマダレが添えられていますが、明太子のお味だけでも十分頂けます。

◆左上:胡麻だれ。
◆右上:お味噌汁。麩とワカメなどが入り薄味。
◆ご飯は普通に美味しい。

◆和カフェですので和スイーツや「お茶」などの種類も豊富ですが、丼物も色々あります。

量的にも丁度よく「しらす」タップリなのがよかったですね。
量も選べますし、軽食としていただくには十分かと。

ナナズ グリーンティ 福岡パルコ店
092-753-7707
福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ新館 B1F
関連記事
2017-03-28
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター