東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

いっかく食堂 天神店:ボリューム定食が人気のお店。 

電気ビルに所用で行った折に利用しました。
このフロアにはいくつか飲食店が入っていますが、薬院店を利用したとき美味しかったのでこちらを利用。
オープン直後に入店しましたので空いていましたが、12時前になるとほぼ満席の人気ぶり。

◆伺った日のランチメニュー

◆ランチ時は「お漬物食べ放題」「生卵」「コーヒー」などが付きます。

警固店を利用した折、ボリュームがあったのを思い出しまして・・
揚げ物は避けて「鰤の照り焼き定食(850円:税込)」をオーダー。
◆「鰤の照り焼き定食(850円)」・・ご飯とお味噌汁が付きます。

◆鰤の照り焼き・・蒸した人参が半分、カボチャなども添えられていてお野菜もタップリ摂れますね。

◆厚みはないですが2切れ出されるのは嬉しい。
甘辛いタレも好みのテイストでした。

◆ご飯の質は普通、お代わり可能。
◆黄味でTKGを頂きましたが、美味しいですね。
◆お味噌汁に「ゆで卵」が半分入っているのが面白い。
◆珈琲は軽めですが、食後に頂けるのはいいですね。

◆購入はしていませんが、
店頭ではお弁当を販売されていて、よく売れていましたよ。

定食の種類も多いですし、お漬物&生卵も付きご飯お代わり可能と、
沢山召し上がる方も満足できるのじゃないかしら。

いっかく食堂 天神店
092-982-5012
福岡市中央区渡辺通り2-1-82 電気ビル 北館 B1F
関連記事
2017-03-10
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター