東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

まわる寿司 博多魚がし 博多1番街店:大きく新鮮なネタの回転寿司。 

JR博多シティ B1Fにある「回転寿司」店。博多駅にはもう1軒あるようですね。
ランチ後、通りがかりに見つけたあの人が「軽く食べよう・・・」と。
烏賊では物足りなかったらしい・・
私はお腹一杯なのですが、一皿位お付き合いしましょうか。
お鮨だけでなく「お刺身」や「あら炊き」他にツマミになるような品もありました。

レーンでもいくつか廻っていますけれど、口頭でオーダーされている方が多かったような。
シャリは一般的な品で、大きさは普通。ガリは市販品のような印象。

◆上:帆立(360円:外税)・・大きさ&厚みもあり、帆立好きさんが満足しておりました。
◆下:エンガワ(320円:外税)・・適度に脂がのっていて、味わいは普通だそう。

◆上:鯵(260円:外税)・・上品な脂と旨みがあるそう。
◆下:烏賊(260円:外税)・・普通だったらしい。

◆上:焼き穴子(260円:外税)・・私が頂きました。大きさもありますし「タレ」のお味も好み。
◆下:胡瓜巻(210円:外税)・・6切れにして出されたのですが、写真を撮る前に食べた人が・・(-_-;)
一切れ頂きましたが、普通ですね。

◆メニューの一部。

◆メニュー

人気店なのか、退店時には待ち人もいらっしゃいました。
回転寿司と言っても、今ではソコソコのお値段がするものですね。
会計時、前の方がお二人で6000円以上支払っていらしてビックリしましたよ。(*_*)


まわる寿司 博多魚がし 博多1番街店
092-413-5223
福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ B1F
関連記事
2017-02-05
鮨・寿司(ランチ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター