東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

釜喜利うどん:コシのある麺が美味しい人気の「うどん」店。 

トアヒスでランチを楽しんだ後、おひとり帰途へ・・
3名でマイレビ様が選ばれたお店に伺いましたら生憎定休日。
で、、近くのこちらを利用しました。
いつも賑っている」人気店ですが、16時前でしたので空いておりました。

◆まずは無料ビールで乾杯!
一人一品オーダーすると、小さ目グラスのビール1杯・無料で頂けます。

お二人は夜も予定があるそうですので、軽めの品を・・
◆ホタルイカ(550円)・・これお酒のつまみにいいですよね。
ただオーダーされたマイレビ様は「生のほたるいか」だと思われていたようですが・・(^^;)

◆玉子焼き(550円)・・薄味でふっくら仕上げ。これもツマミに最適。

「うどん」屋さんに来たなら「うどん」も頂かないとね。
◆おろしぶっかけうどん(700円)
ここの麺はコシがあり好きなのですよ。つゆもいいお味。

◆メニュー

◆メニュー

◆メニュー

トアヒス、こちらと美味しく愉しいお時間でした。
ご一緒してくださった皆様、有難うございます。
またランチに行きましょうね。^^

釜喜利うどん
092-726-6163
福岡市中央区大名1-7-8
関連記事
2017-02-01
ランチ(麺類) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター