東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

清香園 姪浜店:手頃に愉しめる焼肉。 

この辺りでは老舗の焼肉店。
自宅から近いのですが、これまで利用したことがなくて・・

お買い物帰りに通りがかり入ってみました。
13:30過ぎでしたので、駐車場も空いています。
2階に上がると、靴を脱いで下足箱にいれた後、個室に案内されました。
店内はかなり時の流れを感じますが・・

◆主人は「カルビ&上カルビ(1800円)」
◆私は「上ロースランチ(1580円)」を。
どちらにも「サラダ」「ご飯(白または十穀米)」「ワカメスープ又はお味噌汁」「焼き野菜又はチシャ」「キムチ」などが付きます。
焼肉のほかに「丼物」などもメニューにありました。

◆上:「カルビ&上カルビ(1800円)」のお肉。
◆左下:カルビ
◆右下:上カルビ・・脂は多いですが、こちらの方が甘みを感じ美味しい。

◆「上ロースランチ(1580円)」のお肉。柔らかく、これが一番好みかも。

◆炭火で焼きます。

◆左上:サラダ
◆右上:カルビ。塩が強め。
◆下:焼き野菜。

◆主人は「白ご飯」と「ワカメスープ」
◆私は「十穀米」と「お味噌汁」を。


◆ランチ時はソフトドリンクが100円ですので「アイスコーヒー」を。
かなり薄いのでコーラにした方がよかったかも。

ランチは1000円アンダーの品からあり、お手頃ですね。
個室ですので小さなお子様連れの方も利用しやすいかと。

清香園 姪浜店
092-881-1380
福岡市西区下山門3-1-16
関連記事
2017-01-25
ランチ(焼き肉・韓国料理) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター