東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

フルフル天神パン工房:人気の「明太フランス」 

「明太フランス」が人気のお店。
本店は利用したことがないのですが、
先日志免で購入した折美味しかったので、何時か天神店も利用してみたいと思っていましたら、
なんとジュンク堂に本を買いに行った折に見つけました。
いつもは地下から行くのですが、この日は地上から向かいましたら発見。
ジュンク堂横の入り口近く、こんな場所にあったのですね。

店内は狭いですね。ですのでパンの種類も少なく、先日食して気に入った「つのパン」がありませんでしたよ。
明太フランスはオーダーすると会計時に渡されます。
これは志免店でもそうでしたので、こちらは全てこの方式なのでしょうね。

◆5個購入しました。
「明太フランス(1個:380円)」を2個、カレーパン(1個:167円)を2個、「抹茶スコーン(113円)」、それぞれ内税。

◆抹茶スコーン(113円)・・軽く抹茶の風味がしますね。紅茶に合いそう。

◆カレーパン(167円)」・・フィリングがタップリ。程よい辛さで美味しいカレーパンです。
ただお子さんには少し辛いかも。

◆明太フランス(380円)・・半生状態の「明太子」がタップリ入っていて、フランスパンの硬さも丁度いいですよ。
軽くトーストするとより美味しく頂けます。

ジュンク堂にはよく行きますので、その折にはまた買わないと。^^

フルフル天神パン工房
092-726-2655
福岡市中央区天神1-10-13 天神MMTビル 1F
関連記事
2017-01-24
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター