東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ヴェルドゥーラ:駅近くの老舗イタリアン。 

姪浜駅近くの老舗パスタ店。
この辺りでは人気のお店で、
ランチ時は近くのビジネスマンさん、OLさん、主婦の方々で賑っています。

店内は時の流れを感じますが、カウンター席、テーブル席があり一人でも利用しやすい。

ランチパスタは定番のほかに週替わりメニューもありました。

ランチは3種類、それぞれ税込。
◎パスタランチ(850円)・・サラダ・パスタ・ドリンク。
◎デラックスセット(1480円)・・前菜盛り合わせ・スープ・パン・パスタ・デザート・ドリンク。
◎お二人様セット(二人で2600円)・・サラダ・ピザ・パスタ2種・デザート・ドリンク。

今回も一番お手頃な「パスタランチ(850円)」をオーダー。
◆最初に「サラダ」と「ドリンク」が出されます。ドリンクはス種類から選べ、食前食後も選択可能。
アイス珈琲がありませんでしたので、「ぶどうジュース」にしました。
◆サラダは数種類のお野菜が盛られ、自家製ドレッシングがいいお味ですよ。

パスタ、以前ならクリーム系を選んだのですが最近クドク感じるようになりましたので
◆海老とキノコ・トマトクリームソースをチョイス。
トマトの軽い酸味とクリームが合いますし、この方がクリームソースよりも軽い味わいで良いですね。

お手頃にパスタを頂きたいときには重宝しています。

ヴェルドゥーラ
福岡市西区姪の浜4丁目22-16駅北ビル
092-882-4915
関連記事
2017-03-22
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター