東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

京風スパゲッティー 先斗入ル 博多エルガーラ店 :軽いテイストの京風パスタ。 

天神・大丸エルガーラ館5階にある「京風パスタ」のお店。
この階はランチ時になると混み合いますので、所要の前にとオープン直後に利用しました。
店内は結構広いですね。

メニューは豊富。
ランチ時は、単品パスタ価格に追加料金有無しで、セットメニューを選ぶことが出来ます。
A:追加r等金なしで「ドリンク」付。
B:追加料金50円で「スープ」「サラダ」「ドリンク」付。
C:追加料金200円で「スープ」「サラダ」「デザート」「ドリンク」付。

迷いながら「ちりめん山椒」と「カラスミ」のペパロンチーノ(1000円)にBセットを付けました。

◆最初に「スープ」と「サラダ」が出されますが、どちらも少量。
スープは和風のお吸い物のようなテイストで「ワカメ」と「おぼろ昆布」入り。
サラダは「大根サラダ」で青じそドレッシングがかけられています。

◆「ちりめん山椒」と「カラスミ」のペパロンチーノ(1000円)

*カラスミ・ちりめん山椒ともに少ないこと、ちょっとがっかりしました。
ペパロンチーノにしては辛味も感じませんし、お味付も薄いですね。
*アイスコーヒーも薄め。

和風テイストのパスタですので、薄味は仕方がないにしてももう少しインパクトが欲しいところ。
デパート内ですので、一人利用には便利ですけれどね。

京風スパゲッティー 先斗入ル 博多エルガーラ店
092-762-7359
福岡市中央区天神1-4-1 博多大丸福岡天神店 5F
関連記事
2017-01-16
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター