東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

博多のおでん:念願かなって初訪問。^^ 

久しぶりにオフ会で再会した長男殿にご無理を言って連れて行っていただきました。
途中で帰る方もいらしたので、4名での訪問です。
場所はよく通る所だったのに、今まで気が付かなくて・・

何でも開店率が低いそうですので、この日はラッキー。

ご年配のご夫婦とお嬢様で営まれています。
イスはありませんので、立ち食いですが、これも雰囲気があっていいかも。
これが噂の濃い煮汁、、見るだけでワクワクしますワ。^^

3軒目ですので、4名で軽く頂きました。
「つくね」など他の種類も召し上がっていましたが、お写真撮り忘れました。
「ジャガイモ」「銀杏」「椎茸」「コンニャク」「卵」「すじ肉」など。
出汁は濃い色合いですけれど、お味付は濃くなく美味しい。
人気なのがわかるワ。

中洲の〆に最適ですよ。
場所がわかりましたので、次回は他の品も頂きながらゆっくり楽しみたいですね。
その時は、どうぞ営業されていますように・・~~\(゚-゚*)
ご案内くださった長男殿やご一緒してくださったマイレビ様達にお礼申し上げます。m(__)m

博多のおでん
福岡市博多区中洲2-7
関連記事
2016-12-22
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター