東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ディーン アンド デルーカ マーケットテーブル:女性が好みそうなお洒落イタリアン。 

天神ソラリアステージB2階にあるお店。
パンや輸入食品、お総菜なども人気ですが、今回は併設されたレストランを利用しました。

外・内観は混雑していましたので、撮影はご遠慮しましたのでありません。m(__)m

◆ランチメニュー・・・価格は外税。これ以外のグランドメニューもオーダー可能。
◎サンドイッチ ランチ・・1400円。
・サンドイッチは下記から選択。
●アボカドとベーコンのシリアルブレッドサンド
●バターミルクフライドチキンのサンド
●ローストビーフとレフォール(西洋わさび)のバケットサンド
(サンドイッチの種類は変更になる可能性あり)
+Today's マーケットサラダ S
+本日のスープ

◎パスタランチ・・1600円。
・パスタは下記からお選びください(パスタの種類は変更になる可能性あり)
●ボロネーゼ
●ボルチーニクリーム
●魚介のオイルパスタ フルッティディマーレ
+Today's マーケットサラダ S
+ベーカリーバスケット(3種盛り合わせ)

◎マーケットサラダ ランチ(1800円)
●Today's マーケットサラダ
+ベーカリーバスケット(3種盛り合わせ)
+本日のスープ

◎アメリカンビーフバーガーランチ(2000円)
●アメリカンビーフバーガー&フレンチフライ
+Today's マーケットサラダ S
+本日のスープ

◎※下記ドリンクを¥300にて追加可能。
コーヒー(HOT/ICE)、ティー(HOT/ICE)、フルーツジュース、ジンジャーエール、ハートランドビール1/2、グラスワイン(赤/白)

*「パスタランチ(1600円:外税)」を選び、「パスタ」は秋らしく「ボルチーニクリーム」をチョイス。

◆最初に「Today's マーケットサラダ S」が提供されます。
「鴨スモーク」「オールドスタイルのカボナータ」「生ハム」「野菜(リーフ)」が盛合されています。
「鴨」は苦手ですのでパス。
「オールドスタイルのカボナータ」は普通の味わい。
「生ハム」は少量ですが、普通に美味しい。

◆ボルチーニクリーム・・思ったより量がありますね。ソースは濃厚なクリーム系で、パスタは「生麺」
ボルチーニの香りはいいですが、ソースにはあまり入っていないような。
その代わり「ベーコン」がタップリ入っていました。
クリームソース、お味自体は好みですけれど、濃厚ですので途中で飽きてしまい・・(^^;)

◆3種のパン・オリーブオイル添え。
どれも薄切りですが、私には多いので少し頂いて残しました。
ちなみに持ち帰りはできないとのこと。

◆追加でアイスコーヒー(300円:外税)を。
薄めですし、量が少ないですね。
このランチ料金ならセットに含めるか、量を増やしていただきたいかと。

お味は悪くないのですが、内容からするとお高く感じました。
女性グループが多く賑やかですので、落ち着いてお食事する場ではないような。
伺った日は後ろのソファ席の小学生をお持ちのお母様方、他の方の悪口ばかり・・
特に中心で話されている方の声が大きくて、折角のお食事も美味しくなくなりました。
他の方々も嗜めるどころが同調し。。これでは子供の躾は期待できないでしょう。
お子さんがいらっしゃるなら、尚更公共の場所でのマナーを守られるべきですね。

ディーン アンド デルーカ マーケットテーブル
092-739-0207
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ B2F
関連記事
2016-11-28
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター