東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

三木鶏卵  JR京都伊勢丹店:人気の「だし巻玉子」 

錦市場にお店がある人気の「玉子焼き」店。
今回は京都駅・伊勢丹を利用しました。
以前「錦市場」で購入して美味しかったので、買いました。

◆「だし巻小(445円:外税)」と「ふくさ焼き(334円:外税)」を購入。

◆ふくさ焼きには「人参」「三つ葉」「グリーンピース」「玉ねぎ」などが入っています。
「だし巻」よりも少し濃いめのお味付ですけれど、お野菜味わいも加わり美味しい。

◆「だし巻」は、お出汁を感じる優しい味わい。丁寧に焼かれていて美味しい。

どちらもやさしい味わいですので、ご飯の友としてだけでなく
ツマミとして頂くのもいいですよ。


三木鶏卵  JR京都伊勢丹店
075-352-1111
京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 ジェイアール京都伊勢丹 B2F
関連記事
2016-12-09
京都グルメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター