東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ラッグルッピ:独自の味わいが楽しめる創作パン。 

大野城まで所用で行った折、近くにパン屋さんがないかと「Around me(携帯アプリ)」で検索し、
此方に伺いました。
小さなパン屋さんかと思いましたら、立派な外観。(@_@)
駐車場はお店の前にあります。

入口右手にパンの販売コーナー、左手はカフェになっています。
カフェではランチなどお食事もできるようですね。

パンの種類も多く、創作性のある品が多いような・・

どれも美味しそう~

7種類ほど購入しました。価格は内税。

◆上:ラズベリーショコラ(230円)・・パンと言うより、パイ仕立てのような手の込んだ品。
チョコを練り込んだ生地を何層にも重ねてあり、甘さ控えめで美味しい。
◆下:ブルーベリーとサツマイモのデニッシュ(230円)・・ビジュアルに魅かれ購入したのですが、
サツマイモタップリで美味しいとか。

◆上:塩パン(80円)・・これはバターも少なく好みではないですね。
◆上:グランベリーブラン(230円)・・モチモチ食感もよく、ベリーやチーズも多く好みだったようです。

◆クロワッサンダマンド(250円)・・クロワッサンとアーモンドクリームのマリアージュですね。
リンゴの甘露煮も少し入る甘めのパンです。

◆北海道ポテト(180円)・・中にポテトが入っているのかと思いましたら、生地に練り込んであるような。
程よい塩味と共に食べやすいパンだそう。

◆ラスク(500円)・・キャラメルがかけられていて、ラスクとしては美味しい。
これがガーリック味でしたら、尚いいのですけれど。

価格的には安くないですけれど、手間をかけた品が多いですね。
どのパンも丁寧に作られ独創性があり楽しめました。

ラッグルッピ
092-503-7750
福岡県大野城市御笠川4-5-2
関連記事
2016-12-19
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター