東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ペペチーノ 南バイパス店:パスタそれともジャージャー麺?? 

通りすがりに見つけ、主人が「パスタ」が食べたいと言いますので入りました。
市内でいくつか店舗展開されているカジュアルイタリアン。
店内は広いですが、時の流れを感じますね。

円中途半端なお時間に利用しましたので、ランチメニューは無く単品でオーダーしました。

◆主人は「大人の辛口スパゲッティ(880円:内税・外税は忘れました)を。
提供された瞬間思わず「ジャージャー麺みたい・・」と言ってしまいまして・・

一口お味見しましたけれど、茄子・挽肉などが入り辛さはありますが、塩が強いですね
主人も思ったお味と違い塩辛く、好みではなかったそうな・・
初めてのお店では定番の品を選んだ方がよかった、と反省しておりましたが。(^^;)

◆私は「ベーコン・サラミ・ピーマンのピザ(920円)」を・・
生地は薄めでクリスピーではなく「パイ生地」で、サクサク感があり好み。
チーズもタップリでいいお味。
ただ最近こういう品は量を頂けなくなりましたので、2切れ頂いて終了。
残りは主人が食べました。笑

◆甘父さんは「ソフトクリーム(320円)」、私は「コーラ(350円)」を。

◆メニュー

◆メニュー

◆メニュー

気軽に利用できるお店ですので、ファミリー層にも使いやすそうですよ。

ペペチーノ 南バイパス店
092-504-7055
大野城市御笠川4-6-8
関連記事
2017-01-19
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター