東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

新SUN 岩田屋店 :フルーツタップリの「ロールケーキ」 

岩田屋に服を買いに行くと伝えましたら、主人が「ロールケーキ買ってきて・・」と。
結局洋服は気に入るのがなくて、、ロールケーキを買いに行ったような感じに。(^^;)

地階をウロウロして、果物タップリで美味しそうな品を見つけました。
他のケーキも果物タップリで、栗を使用したケーキも美味しそうでしたよ。
検索すると「佐賀」に本店がある有名店の品なのですね。
偶然ですが、いいお店で買ったような・・^^

◆パッケージも可愛らしい。

◆ミックスフルーツロール(1080円:税込)・・これだけフルーツが入って、このお値段は安いでしょ。

◆ロール生地は、しっとり感があり食感&お味も好みだそう。
生クリームも程よい甘さだそうです。
果物は「キウィ」「ネーブル」「マンゴかしら」などが入っています。

お値段もお手頃ですし、今後手土産に重宝しそうですよ。

新SUN 岩田屋店
092-721-1111
福岡市中央区天神2-5-35 岩田屋本店 B1F
関連記事
2016-11-17
和菓子・洋菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター