東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

スパイス ラボ ブースト :新生ブースト。 

旧知の方が新オーナーになられたとお聞きして・・
主人も面識がありますので一緒に伺いました。

土曜日でしたので平日よりも空いているかと思ったのですが、開店前から私たちも含め9名の待ち人・・
ナンカ嬉しいですね。^^

◆他のお客様を優先していただいて、待つ間に「ビール」と「ラッシー」を頂きます。
優しいマスターが、
インドワインや他のお酒も色々ありますよ、と勧めてくださったのですが、
私はお酒を控えていますのでご遠慮し・・m(__)m

伺った日のメニューは
「クリーミーなベジカレー」+「ダル(豆のカレー)」それに
「ゴロゴロ肉のチキンカレー」or「ミント風味ニルギリラムキーマ」を選びます。
3種類のカレーを味わえるのは嬉しい・・

◆サービスで出された「鰤のカレー風味」の品。
厚切りで脂がのり、優しいカレー風味も美味しいこと。お気遣いに感謝です。m(__)m

◆主人は「「ミント風味ニルギリラムキーマ」をチョイス。

*ラムキーマは程よい辛味で美味しいそう。

◆私は「ゴロゴロ肉のチキンカレー」を頂きます。

*大きめにカットした「鶏肉」が3個入っています。
スパイスには詳しくないので申し訳無いのですが、初めて頂く味わいのスパイスを感じました。
鶏肉も柔らかくいいお味。
*ベジカレーには「キノコ」も入りマイルドテイスト。
*上に数種類のトッピングがされ、混ぜるとお味に深みが出ますね。
一つ辛味を感じる品がありましたけれど、あれは何かしら・・

◆事前に伺う旨ご連絡していましたので、私の好きな「海老カレー」を主人の分も用意していて下さり・・
海老も大きめですし、とても美味しい。
色々お気遣いさせて申し訳なくて・・m(__)m

お目にかかるのは3ヵ月ぶりでしたが少し痩せられたような・・
休みなく頑張っていらっしゃるのでお身体が心配ですけれど。

マスターはイケメンで優しい方ですので、今後ますます人気が出られることでしょう。
カレー好きですので、また伺いますね。^^

スパイス ラボ ブースト
090-8863-8781
福岡市中央区赤坂1-6-5 松村ビル 2A
関連記事
2016-10-15
ランチ「カレー・インド料理・各国料理」 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター