東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

乃が美 離れ 福岡店 :しっとり生地の「生」食パン。 

唐人町まで行く折にこちらへ・・
以前一度頂いたことがありますが、その時に美味しかった記憶がありまして・・
人気の品だそうですので、事前予約して伺いました。
販売商品は「生・食パン」のみ。

大阪発のパン屋さんで「日本の食パン、名品10本」に選ばれたそうです。
『「卵」を使用せず「オリジナルブレンドの小麦粉」を使用し「生クリーム」の甘さを生かした品』との説明書きがありました。
「生」で頂くのがベストだそうですが、1日置くとまろやかな味わいになるとか。

◆生食パン(2斤:840円:税込)

◆全体の焼き色もいいですね。

◆手でちぎって下さい、、とありましたのでちぎりました。
生地はきめ細かくしっとり感があります。
前回も甘さを感じたのですが、商品説明を見ますと「生クリーム」のほかに「蜂蜜」も入っているのですね。

トーストしていただくよりも「生」の方が美味しいような・・
その場合はバターよりもジャムが合うような気がしますが・・

乃が美 離れ 福岡店
092-718-7337
福岡市中央区唐人町1-12-31
関連記事
2016-10-29
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター