東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ポール・ボキューズ 博多大丸店:種類も豊富で愉しめるパン。 

天神・大丸地下2階にあるパン屋さん。
このコーナーは近くに3軒、パン屋さんが集まっていますので、激戦区かと。
でもどのお店も賑っていますけれど・・

パンの種類も豊富。

◆5種類購入しました。

◆上:淡路玉ねぎのパンブリオッシュ(194円:内税)・・玉ねぎの甘みを感じるパン。
パン生地の食感がソフトなのもいいかも。
◆下:ガーリックフロマージュ(259円:内税)・・これは思った品と違いガーリック風味も中途半端な印象。

◆アップルパイ(1/4:237円)・・パイ生地のバターが少ないですね。サクサクした食感には欠けますが、
リンゴの甘露煮は甘すぎずいいお味です。

◆チーズケーキクーヘン(194円:内税)・・シチリア産レモンとチーズをめ使用した「おやつパン」。
甘いパンです。

◆チョコリング(1/4:178円:内税)・・クロワッサン生地に「チョコ」が練り込まれています。
チョコが甘すぎないので、食べやすい品。

主人用に甘めのパンを大目に買いましたけれど「チーズケーキクーヘン」が好みだったそう。
帰り道ですので、また立ち寄りたいですね。


ポール・ボキューズ 博多大丸店
092-712-8181
福岡市中央区天神1-4-1 博多大丸福岡天神店 B2F
関連記事
2016-10-27
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター