東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

パルタージュ グラン ヒューリ :フレンチ風おばんざい料理。 

KITTE博多 10階にあるレストラン。
雰囲気がヨサゲでしたので、入ってみました。

事前にランチメニューを確認しなかったのですが、メニューを拝見すると軽食系が多いのかしら。
メニューではコンセプトがよくわからなかったのですが、
HPを拝見すると『フレンチ風おばんざい料理』だそう。

ランチはカフェ的メニューのような印象でしたので、
◆フレンチトースト&彩サラダプレート(本日のスープ付:864円)を頂くことに・・
トッピングは「生ハム」か「えび」を選べますので「生ハム」をチョイス。

◆フレンチトースト&彩サラダプレート
◆生ハムは思ったより量があり、質・お味もいい品。
野菜サラダは「サニーレタス」が殆どで、1片ずつ「トマト」「パブリカ」などが入っています。
ドレッシングが少ないので「生ハム」と合わせていただきましたけれど
「海老」だと物足りないのじゃないかしら・・

◆パンが「ケークサレ」に似た味わいでナッツも入り美味しいこと。
フレンチトーストと記載がありますけれど、甘さが殆どないのでサラダと一緒に頂くにはいいですね。

◆+216円で「ドリンク」が付けれますので「あまおうソーダ」を。
通常は540円だそうですが、グラスを小さくされているのか量は少なめです。
◆本日のスープは「コンソメ風」

◆メニュー

◆メニュー

ランチの印象ではカフェ的お料理でしたので、夜は「フレンチ風おばんさい」を頂けるのだと思います。
女性一人でも利用しやすいですが、男性は物足りないかも。(^^;)

パルタージュ グラン ヒューリ
092-433-7817
福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多 10F
関連記事
2016-10-26
ランチ(フランス料理) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター