東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

クアトロ・オット :16時までランチOKのイタリアン。 

地下鉄天神駅からですと、
天神・西通り「ZARA」ビルの先を右手に曲がると「AKB48ショップ」の2階にお店があります。
3階にも別の飲食店が入っていますので、間違いやすいかも。

店内はお洒落な雰囲気ですが、ゲストが多くお写真は撮りませんでした。
雰囲気もいいですしお手頃なせいもあり、
ランチ時は、女性率95%ですね。(^^;)

ランチは一部料金の異なる「パスタ」もありますが、

基本の「パスタ」は下記から組み合わせを選びます。
Aセット:910円・・サラダ・パン・スープパスタ・ドリンク
Bセット:950円・・・サラダ・パン・スープパスタ・デザート2種
Cセット:1000円・・サラダ・パン・スープパスタ・ドリンク・デザート2種

13時過ぎに利用しましたので「限定5食」の「ワタリガニパスタ」は売り切れ。
何を頂こうかと思いながら「ウニクリーム~イクラ添え~(限定5食)Aセット付きで1480円)」を
選びました。
5食限定ですけれど、他の品より価格が高めですので、残っていたのかも。^_^;

◆「ウニクリーム~イクラ添え~(限定5食)Aセット付で1480円)」
*最初に「サラダ」「パン(オリーブオイル添え)」「ドリンク(アイスコーヒーを選びました)」が出されます。

*「スープ」はコンソメ味。
*「サラダ」はリーフのみ。このところ、お野菜が高騰していますから仕方ないかと。
*「アイスコーヒー」は量があるのは嬉しいかも。薄めで酸味が強め。
*「バケット」

◆ウニクリーム~イクラ添え・・上に「イクラ」と「ウニ」が少し盛られています。
お皿は中央が盛り上がっていて、形状が面白いこと。

◆勝手な想像ですが、クリームには「ウニペースト」か「瓶詰めウニ」が使われているのかしら。
ウニのお味が濃厚で、美味しいパスタですよ。

無休ですし、ランチタイムは「11:30~16:00」と長いので、利用勝手がいいですね。
ランチ難民になった時に、再訪しようかと。

クアトロ・オット
092-713-7704
福岡市中央区大名1-12-6 大名ネオビル 2F
関連記事
2016-09-30
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター