東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

Cafe Xando:女性好の「カフェランチ」 

利用したかった「イタリアン」が臨時休業でしたので、近くのこちらへと・・
随分前にカフェ利用したことがありますけれど、ランチを頂くのは初めて。

◆ランチメニュー
「ハンバーグ」「パスタ」「カレー」など数種類のランチが用意されています。
*ランチには「スープ」「サラダ」が付きます。

「キーマカレー」にも魅かれながら「鉄板焼きハンバーグ(900円:税込)」を選び、
アイスコーヒー(+150円)を付けました。

◆アイスコーヒー(+150円)・・小さめのグラスで出されます。
普通のテイストですけれど、追加料金ですので普通サイズで出して頂きたいかと。

◆スープ・・ミネストローネ風で「ソーセージ」などが入っています。
◆サラダ・・普通の野菜サラダですけれど「枝豆」などの彩がキレイ。

◆鉄板焼きハンバーグとライス(パンも選べます)

*ハンバーグは大きさはないですが、上にタップリ「大根おろし」が盛られているので大きく見えます。(^^;)
手作り感がある品でしたよ。
ジャポネソースは「ポン酢」に似た味わいで、少し酸味が強く感じました。

若い女性が好みそうな「カフェ」らしいランチでした。

Cafe Xando
092-737-9515
福岡市中央区今泉1-17-17
関連記事
2016-09-21
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター