東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

キングステーキ :名物「マウンテン ローストビーフ丼」 

近くに所用で来た折に見つけました。
以前は無かったような気がしますので、新しいお店ですね。
調べましたら、今年の7月にオープンされたようです。

店内に入ると結構広く、手前の開放的なテーブル席は12時過ぎですでに満席。
奥の落ち着いた雰囲気のテーブル席に案内されました。

ランチメニューは数種類ありまして、ハンバーグや海老フライにも魅かれたのですが、
「名物」という文字に弱いので「マウンテンローストビーフ丼(980円:外税)」を頂くことに。
Lサイズは1280円(外税)、メガモリは1580円(外税)なども用意されています。


ナント、5分も待たずにサーブされました。カレーなどの方がお時間かかっていましたよ。
◆マウンテンと言うだけあり、山型に盛られていて見た目はボリューミー。

◆「マウンテンローストビーフ丼(980円:外税)」、「温泉卵」と「スープ」が付きます。

*ローストビーフは思ったより量がありますが、ソースは少な目。
別添えて付けてくださると嬉しいかも。
*スープは薄めのビーフコンソメ味。

*この高さは、ご飯の上にキャベツを盛ることでできているのですね。
*温泉卵、アラ割れちゃった。><
*ご飯は私でも完食できる量でしたので、男性はLサイズをオーダーされたほうがいいかもしれません。

◆メニュー

◆メニュー

◆メニュー

男性は、無料でご飯を大盛にできるせいか「カレー」を召し上がっている方が多かったですね。
こちらも流行りの「熟成肉」がウリのようですので、お肉好きの方にいいかも。

キングステーキ
092-724-4111
福岡市中央区渡辺通5-14-5 カンデオホテルズ福岡天神 1F
関連記事
2016-09-16
ランチ(ステーキ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター