東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

魚の北辰 博多大丸店:お手頃なテイクアウト寿司。 

天神・大丸地下にあるお店。
併設されたお魚屋さんの経営で、以前からテイクアウトの鮨を販売されていましたけれど、
改装後は寿司売り場を広げられたようです。
それに伴い品数も増えましたね。

この日は手抜きで利用。
お寿司なら文句を言わない人ですので、助かりますよ。(^^;)

◆「北辰にぎり寿司(1080円)」「とろたく細巻き(398円)」「鉄火巻き(498円」を購入しました。
デパ地下のお寿司としては、どれもお手頃で良いですね。

◆「北辰にぎり寿司(1080円)」・・海老・中トロ・赤身・鮭・アナゴ・北寄貝・烏賊・カンパチ・タコなどが入っています。
このお値段でこの内容なら十分だと申しておりました。

◆「とろたく細巻き(398円)」・・これ安い。
1巻頂きましたけれど、普通に美味しいですよ。

◆「鉄火巻き(498円」・・マグロは少ないですが、味わいとしては普通だそう。

このお値段としては、どれもよかったようです。
ただすべての品が「さび抜き」ですので、わさびは添えられていますけれど、
イチイチつけるのが面倒だとは言ってましたが。(^^;)

魚の北辰 博多大丸店
092-762-7479
福岡市中央区天神1-4-1 博多大丸福岡天神店 B2F
関連記事
2016-09-19
鮨・寿司(ランチ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター