東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ゴントラン シェリエ 福岡パルコ店 :手頃で美味しいモーニング。 

オープン当初はパンの購入制限まであったこちら・・
今ではすっかり落ち着きましたね。

たまたま前を通りがかりましたら、モーニングを始められたとの案内が。
この日もランチが遅くなりそうでしたので、ブランチ代わりに頂くことに。

モーニングは2種類。
◎クロワッサンサンドセット(680円)
◎フレンチトーストセット(580円)
これ意外にもお好きなパンやデり、ドリンクなどを併せていただくこともできます。
ただ個別に買うと、セットよりは割高になるかもしれません。

イートインスペースは広いですよ。
10時前に利用しましたが、このお時間でも主婦と思しき方々のグループが数組いらっしゃいました。

◆フレンチトーストセット(580円)・・フレンチトースト・好きなデリ1品、スープ、ドリンク(珈琲または紅茶)のセット。

*フレンチトースト・・家庭で作るような感じですが、甘さ控えめで食べやすい。できればシロップが付くといいですね。
*ドリンクは「アイスコーヒー」を。普通のテイストです。
*デリは「ジャーマンポテト」を選びました。少し酸味のあるお味付でしたよ。

*スープは「クラムチャウダー風」。アサリやポテトなどが入り、美味しい。

この内容で580円はお得感ありますね。
モーニングやブランチとしては量も十分ですよ。

ゴントラン シェリエ 福岡パルコ店
092-235-7454
福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ 1F
関連記事
2016-09-27
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター