東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

D・カジャナ 大手門店 :インドカレーは奥が深いのかしら・・>< 

主人がTV番組で「ここのカレーは安くて美味しい・・」という評判を観たようで、
所用の帰りに利用しました。

インドの方が営まれているようです。
夜のセットものも、お手頃価格。

カレー単品とナンをオーダーしても1100円程度になりますので、セットの方がお得かと
「ダージマハルセット(1200円)」と「カジャナセット(1190円)」をオーダー。
◆それぞれドリンクがセットになっていますので、二人とも「ラッシー」を。

◆主人は「ダージマハルセット(1200円:内税or外税は忘れました)
「サラダ」「マライカバブ」「シーフードカレー」「キーマエッグカレー」「ナン」「ドリンク」など。
「ナン」と「ドリンク」は選べます。

*「ナン」は「ガーリックナン」を選んでいましたが、これが薄くパサパサ感があり、ウ~ン。
結局2口ほどで残しておりましたが・・

*ルー自体はタップリ入っていて良心的だと思いますが、
どちらのルーも好みではなかったそうです。
*サラダの黄色の品はナント「沢庵」、、インドではサラダに「沢庵」を入れるのかしら。

◆私は「カジャナセット(1190円)を。
「サラダ」「タンドリーチキン」「キーマエッグカレー」「海老カレー」「ナン」「ドリンク」など。
此方も「ナン」と「ドリンク」は選べます。

「ナン」は「チーズナン」を選びましたが、底面はともかく、表面は普通の「ナン」の印象。

*海老カレー・・ルーはドロッとした形状で、お味は・・ですね。
ですので「海老」だけ頂きました・
*キーマエッグカレーのテイストは好みではなく。
*タンドリーチキンは経験値が少ないので、よくわかりません。

◆メニュー

お味が合う方には量もありますし、いいのじゃないかしら。
お店には申し訳ないですけれど、
インドカレーでここまでお味が合わないのは初めてですね。
インドカレーは奥が深いと言えばいいのか、、
カレーはハズレが少ないと思っていたのですが、認識が変わりました。
結局、主人も私もお料理を少しずつ頂いただけで残しました。
食べ物を残すのが嫌いな主人が殆ど頂かず残すのは、かなり珍しい・・
ラッシーが一番美味しかったですよ。

D・カジャナ 大手門店
092-724-5581
福岡市中央区大手門3-4-22 OMビル
関連記事
2016-09-20
ディナー(インド料理他、各国料理) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター