東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ひょうたんの回転寿司 :いつも行列の人気店。 

いつも開店前から行列の人気店。
行列を見ただけで並ぶのは苦手ですから、これまで入るのを諦めていたのですけれど。
昼食を食べ損ね14時過ぎに前を通りましたら、いつもほどの行列ではなく・・
並んでみることにしました。15分程度で案内されましたので、こちらとしては早いかと。

回っている「お寿司」もありますけれど、個別でのオーダーも可能。

◆メニュー(価格は外税)

◆ボタン海老(360円:外税)・・海老の大きさもありますし、ネットリ感もよく美味しい。

◆赤ムツ(のどぐろ:430円:外税)・・ノドグロ特有の脂の乗りが少なく、ちょっと残念。

◆鱧(330円:外税)・・梅がのせられていますけれど「お醤油も付けてください・・」とのこと。
普通に美味しいかしら。

◆大トロ(1貫:390円:外税)・・炙りにして頂きました。
炙ることでトロの上質な脂をよく感じ、美味しい。

◆メニュー

回転寿司は、自分の適量に合わせていただけるのがいいですね。
4皿、7巻頂いて、1630円(税込)でございました。
お値段的には「回転寿司」としては安くはないですけれど、
軽くお鮨をつまむにはいいかと思います。

ひょうたんの回転寿司
092-733-7081
福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ専門店街 B2F
関連記事
2016-08-31
鮨・寿司(ランチ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター