東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

カフェマディキッチン :軽めのランチなら・・ 

天神・ヴィオロ6階にあるお店です。
この日もランチ難民でしたので、商業施設なら通し営業かと思いまして・・

このビルには飲食店がいくつか入ったいますので、どこを利用しようかと迷いながら
以前、量的に私には丁度よかったこちらを思い出し伺いました。


ランチは850円(外税)が中心で、
他に1200円のプレートランチや950円のサラダランチなどもあります。

◆目鯛のフリットジンジャーソース(850円:外税)
お魚料理・小鉢二品・汁物・ご飯(白米または十六穀米からチョイス)・香の物など。

*メインは「目鯛のフリットジンジャーソース」。
お魚は冷凍品のような印象を受け、少し生臭みを感じましたが・・
ジンジャーソースは、もう少し生姜が多くてもいいような。

◆小鉢は「鶏肉と蓮根の煮物」と「ほうれん草の和えもの」・・どちらも普通に美味しいですね。
「鶏肉と蓮根の煮物」はよくお味が浸みていて、ご飯の友にいいかと。
◆ご飯は「十六穀米」をチョイス。なんか健康にいいような気がします。(^^;)
◆お味噌汁は薄味で、ワカメが入っています。

よく召し上がる方には物足りない量かもしれませんが、私にはこの程度で十分ですね。
フロア担当の女性スタッフさんの印象がよかったですよ。

カフェマディキッチン
092-717-5070
福岡市中央区天神2-10-3 VIORO 6F
関連記事
2016-08-05
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター