東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ザ シティベーカリー Tenjin:NY発の人気ベーカリー。 

チーズせんべいのような「フーガス」を求めて再訪しました。

平日ですので空いていたのですけれど、パンの種類は少なくて。
15時頃と中途半端なお時間に利用したせいかも・・(^^;)

◆美味しそうなパンですが、お値段は殆どが300円超えですので高めです。

◆今回購入したパン。

◆高菜明太ブレッド(320円:外税)
中心に高菜が入り明太子は丈夫に塗られ、その上からチーズをかけて焼いたパン。
高菜風味は感じますけれど、明太子風味は弱いかも。

◆ホールウイートクロワッサン(270円:外税)
バタータップリで食感もよく美味しい品。

◆フーガス(1個・220円)・・2個購入しました。
薄いパン生地の上にタップリのチーズをかけて焼いたパン。クミンがアクセントで添えられています。
この日の品は生地のパリパリ感が少なくて、、いつもより食感がよくなかったですね。

◆ペッパーチェダーオニオン(340円:外税)
生地の中に少しベーコンが入っています。
オニオンがタップリですので、玉ねぎの甘味を感じますね。もう少しペッパーが強くてもいいような。

1個が大きめですので、食べ応えがありますよ。
でもこの個数で1500円弱ですから、頻繁には買えませんね。(^^;)

ザ シティベーカリー Tenjin
092-738-2220
福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザ
関連記事
2016-09-02
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター