東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

トラットリア アッカ :お手頃パスタランチ。 

この日も伺いたいお店は店休。不定休だと定休日がわかりずらくて困りますね。
で、近くのこちらに再訪しました。
前回伺ったのが2014年6月ですので、ほぼ2年振り。

店内は依然と変わらずカウンター席、テーブル席数卓という配置。


ランチは4種類。すべて税込。
A.パスタランチ(850円)・・小さな前菜・サラダ・パン・パスタ・コーヒーのセット。
B.パスタランチ(1050円)・・小さな前菜・サラダ・パン・本日のメイン・コーヒーのセット。
C.サービスランチ(1680円)・・内容省略。
D.生ウニのスパゲッティ香草風味のランチ(2400円)・・
雲丹の仕入れ価格によりお値段が変動の可能性や、コース自体がない場合があるようです。内容は省略。

Bランチのメインに引かれませんでしたので、Aのパスタランチを頂くことにしました。
◆小さな前菜・サラダ・パンが一皿に盛られています。
*小さな前菜は何と「スイカ」、上にハムがのせられています。
*サラダは葉野菜のみですが、ドレッシングがいいお味。
*パン

◆伺った日のパスタは「ツナ・しめじ・大葉・キャベツのトマトソース」
トマトソースはかなり薄味でトマト風味をあまり感じません。
もう少しお味が濃い方が好みですね。

◆珈琲は普通に美味しい。確認しましたけれどホットだけなのかも。

850円でこの内容ですから、ランチとしては十分だと思います。
好みのパスタやメインに出会えた日は、印象が違うかと。

トラットリア アッカ
092-732-8078
福岡市中央区渡辺通5-24-37 天神第5レジデンス江崎 2F
関連記事
2016-08-14
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター