東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

インドネパール料理 ヒマラヤキッチン:お手頃インドカレー。 

福岡郊外・姪浜にインドカレー店が出来たと思っていましたら、
あっという間に別のお店に変わっておりました。(^^;)
今回も「インドカレー」のお店なのですけれど。

内装などは依然と同じで居抜ですね。
日本人より日本語かもしれないインド人スタッフの方が、流暢に説明して下さり・・

価格は税込。
◆ランチ時はドリンクが割安で頂けますので、ラッシー(100円)を。
濃厚で美味しい。

◆「キーマカレーセット(850円)・・ご飯かナンを選べますので、ご飯を選択していました。
ちなみに「ご飯」「ナン」はお代わり可能。

*キーマカレー、挽肉は少ないようですけれど普通に美味しいとか。
本格的インドカレーというより、万人受けする食べやすい味だそう。
辛さは「3」でも結構辛いようですよ。

◆私は「ほうれん草カレーセット(800円)」で「ナン」を選びました。

*シンプルに「ほうれん草」のみです。
同じく辛さを「3」にしたのですけれど、こちらの方がマイルドに感じますね。
ルーがタップリなのは嬉しいですよ。
*「ナン」は小さ目で、甘みのあるタイプ。
*サラダはキャベツ主体。

◆メニュー

◆メニュー


暑い日にはカレーが美味しいですね。
お野菜・スパイスもタップリ摂れますし・・
この辺り飲食店不毛地帯ですので、頑張っていただきたいかと。

インドネパール料理 ヒマラヤキッチン
092-885-7788
福岡市西区姪の浜4-16-5
関連記事
2016-09-26
ランチ「カレー・インド料理・各国料理」 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター