東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ぢどり屋 多門通り店:憧れの「ぢどり屋」さん。 

ワインバーを出た後、軽く食べようかということになり。
本店が近くにありますが、訪問時満席でしたのでこちらに・・
マイレビ様が絶賛されているので、一度伺いたかったのです。^^

居酒屋らしい雰囲気で、いいですねぇ。

◆4名でこの日2度目の乾杯!
◆お通しは「枝豆」・・4人で二つ出されます。

◆取りあえず、もも焼き(1300円)とから揚げ(1000円)をオーダー。

◆もも焼き(1300円)・・ぢどりらしいコリコロとした食感。
中は程よくレア感の残る絶妙な焼き上がりで、お味付もいいですね。

◆から揚げ(1000円)・・これも「ぢどり」を使用されているのかしら。
から揚げとしては、しっかりした食感ですね。

◆山芋のお好み焼き(1000円)・・想像以上のボリュームにビックリ(@_@)

キャベツ多めですけれど、山芋のフワフワ食感が何ともいい感じ。

◆メニュー

◆メニュー

念願がかない、嬉しかったですねぇ。
「ちどり」も美味しいですけれど、気心知れたメンバーとの会は楽しいですよ。
お腹がいっぱいで、お店の前の「おむすび村」にたどり着けなかったのが、残念。

ぢどり屋 多門通り店
092-282-3331
福岡市博多区中洲3-3-10 第2多門ビル 1F
関連記事
2016-07-18
居酒屋 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター