東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ヒッコリー ソラリアステージ店:老舗のパスタ店がソラリアに・・ 

ソラリアステージの地下にあった「五右衛門」が、いつの間にか「ヒッコリー」に変わっていました。
西通りのお店は利用したことがありますので、入ることに。

内装は以前と同じような気がします。

ランチ時は「パスタ」に「クロワッサン」が付くそう。
ドリンクは追加料金で付けることができます。

◆海老とホタテのクリーム、アメリケーヌ風味(1400円:税込)
メニューに「ヒッコリー30年の歴史の中でも、トップクラスの人気メニュー」という記載がありましたので
選んでみました。
帆立は半個かしら、それを二つにカットしてあるような。海老はタップリかと思いましたらトマトが結構入っていました。
お味としては普通のクリーム系で、アメリケーヌソースの風味は弱いですね。

◆クロワッサン・・バター風味もいい品ですが、温めて出されると尚いいかも。

ランチ時は「クロワッサン」よりも「ドリンク」が付いた方が嬉しいですね。
選ぶパスタにより感想が変わるかと思いますが、ランチとしては割高感がありました。

ヒッコリー ソラリアステージ店
050-5784-3806
福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ B2F
関連記事
2016-09-01
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター