東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

SALVATORE CUOMO & BAR 天神店 :沢山召し上がる方にはお得感があるかと。 

オープン当初は行列だったこちら・・
この日通りがかると行列もなく店内に空席がありましたので、入ってみました。

ランチタイムは「ランチブッフェ(1000円:外税)のみ、デザートが付くソフトドリンクバーセットは(+300円:外税)。
パスタ・ピッツア・サラダ・前菜・スープ・パンなどが食べ放題。
90分の時間制限あり。
フォッカチャ以外のパンは気が付きませんでした。

◆サラダなど。

◆ドリンクバー。アルコール類は別料金のようです。
タイミングが悪かったのか、パスタ類は殆どお皿に残っていませんでしたが、
10分程度少し待つと供されました。

沢山は頂けませんので、残さずに済む量を。(^^;)
◆ピッツア1切れ、ゼッポリーニ(海藻を練り込んだ揚げ物)2個・パスタ2種。
ピッツアはブルーチーズが入り好みです。生地は厚目。
パスタはそどちらも普通でしたね。
この中では、ゼッポリーニが一番好きかも。(^^;)
◆冷製コーンスープ・・普通。

◆お野菜も少し頂きました。
◆紫蘇ジュース。

お味は特筆するものはないですけれど、沢山召し上がる方にはお得かと・・
ですのでCPの感じ方は個々により、かなり印象が違ってくると思いますね。
ただお皿の空きが多いので、もう少し補充を早くされる方がいいかとは思います。

サービス面も、笑顔もなくツッケンドンで印象がよくなかったですね。

SALVATORE CUOMO & BAR 天神店
092-718-7665
福岡市中央区今泉1-22-17 レソラ サウステラス 1F
関連記事
2016-08-20
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター