東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

神楽坂五十番 松屋銀座店 :皮も美味しい「肉まん」 

言わずと知れた「豚まん」の人気店。
いろんなデパートにも出店されていますが、今回は銀座松屋で購入。

種類が豊富なのですが、その中から、
◆肉まん(393円)を2個、海老チリまん(393円)2個、大きな五目まん(638円)を買いました。。
左上の大きな品は「大きな五目まん」です。

◆肉まん・・人気商品。皮のキメが細かく美味しいですね。
中の餡は、手ごねだそう。しっとり感があり美味しい。
◆大きな五目まん・・豚肉、竹の子、海老、銀杏、椎茸、うずら卵、マッシュルームなどが入り
食べ応えのある品。うずら卵が入るのが面白いかも。

◆海老チリまん・・甘辛くお味を付けた海老が入っています。
辛味が強くないので食べやすいですし、好み。


松屋で購入する数日前に「神楽坂本店」でも買いました。

この時は「豚まん(中)3個」と「モッツラレチーズ饅まん(290円)1個を購入。
モッツラレチーズまんはお味が濃厚だったようです。

普通サイズでも他店の品より大きめですから、1個でお腹一杯になりますよ。

神楽坂五十番 松屋銀座店
03-3535-5450
東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座 B1F
関連記事
2016-07-04
東京グルメ(中華) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター