東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

趙之家 ソラリアステージ店 :ボリュームある「麺ランチ」 

ソラリアステージB2階にある麺類が人気の中華店。
このゾーンでは老舗ですが、久しぶりに利用しました。

ランチは数種類あるのですが、麺を頂くことに・・
曜日により麺の種類が変わり、この日は「五目あんかけ焼きそば」。
それにミニ炒飯が付いて980円(外税)。

◆最初に「炒飯」が出されます。パラパラ仕様で、お味はシッカリ目。
薄味よりもこういう品の方が好きですね。
*少量の「ザーサイ」が添えられています。

◆五目あんかけ焼きそば・・セットですので、ハーフサイズかと思いましたら、
かなりのボリュームですよ。出された瞬間「完食無理ね・・」と。(^^;)

キャベツが殆どですけれど「海老」と「イカ」「豚肉」などが入り、こちらは薄味。
麺は「皿うどん」に使用するような感じかしら。

お味が薄いので「お醤油」と「辣油」をかけながら頂くと、丁度よくなりました。
結局半分も頂けず、申し訳ないこと。m(__)m

ランチ時は一人利用の方が多く、女性も半分程度いらしたので
一人でも利用しやすいかと。

趙之家 ソラリアステージ店
092-734-4141
福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ専門店街 B2F
関連記事
2016-08-21
ランチ(中華) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター