東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

八瀬大岩 出町店:手頃で美味しい「鯖寿し」 

「鯖好き」主人が、「鯖寿し」の文字に魅かれましたので、購入することに・・
京都は「鯖寿し」が有名ですが、嫌いではないのに頂けない私には目の毒でございます。

「鯖寿し」のほかに「押しずし」や「巻物」なども販売されています。
こちらはテイクアウトのみのようですね。

◆「鯖寿し半分:1500円」と「鱧の押し寿司と巻寿司の盛り合わせ(価格失念・多分500円程度)」を購入しました。

◆鯖の厚みはソコソコですけれど、酢飯のお味もよく好みだったようですよ。

◆鱧の押しずし・・鱧自体は薄いですけれど、お値段からするといいのじゃないかしら。
◆巻寿司・・これは普通ですね。

お値段もお手頃ですので、軽食としてテイクアウトするには便利だと思いますよ。

八瀬大岩 出町店
075-212-8171
京都府京都市上京区河原町今出川上る
関連記事
2016-07-08
京都グルメ・鮨 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター