東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

珈琲館:旅の前に・・ 

博多駅新幹線口構内にある珈琲専門店。
京都に向かう朝、再訪しました。
博多駅周辺も早い時間はオープンしていないお店が多いですし、
ここならエスカレーターを上がると新幹線に乗れますので便利。
地下鉄からの移動距離も少ないですしね。

ドリンクをオーダーするとモーニング用のお料理がお手頃に頂けます。
と言ってもドリンクと足すと、600円超えになりますから、モーニングとしてみるとお高めですけれど。

オーダーしてから10分も待たずに提供されます。
◆トースト&目玉焼き(160円)+アイスコーヒー(480円)
「目玉焼き」の下にはハムが敷かれ「ハムエッグ」。
サラダは添え物程度。トーストは普通。
アイスコーヒーは専門店だけあり美味しいですし、量もタップリなのがいいですね。

◆私は「トースト&スクランブル(160円)」とアイスコーヒーを。
感想はほぼ同じですが、スクランブルにもハムが添えられていました。

旅の前の休憩としてはいいですね。
完全分煙ですので、愛煙家の方も利用できます。
関連記事
2016-07-06
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター