東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

伊勢海老 松村:空港で「伊勢海老の炊き込みご飯」見つけました。^^ 

羽田空港のお土産コーナーで見つけました。
目に入ってきたのは「伊勢海老の炊き込みご飯」、、これは買いでしょ。^^
1800円當お値段ですが、伊勢海老がパッケージから見えているのも魅力的。
他に「佃煮」などもありましたよ。

◆伊勢海老の炊き込みご飯(1800円)・かきしぐれ(600円)・あわびおじゃこ(600円)を購入。
多分外税だと思います。

◆伊勢海老は小さ目で半身ですが、お出汁に旨みが出ていそうな予感。
山菜や椎茸、人参などの入ったパックも入っていました。

◆かきしぐれ・・牡蠣の旨みを感じて美味しい。
◆鮑おじゃこは、鮑のお味はあまり感じなくて。でも、普通に美味しい佃煮でした。

お土産で買うには少し重量がありましたけれど、簡単に伊勢海老風味が味わえるのはいいですね。

松村
0599-33-6200
三重県鳥羽市畔蛸町127-27
関連記事
2016-06-18
その他 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター