東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

助六:居酒屋ランチ。 

お目当てのお店がお休みでしたので、お向かいのこちらでランチを頂くことに。
ランチは「黒ムツ煮つけ」「鯖塩焼き」「チキン南蛮」「豚肉生姜焼き」の4種類。
それぞれ850円(税込)

◆黒ムツの煮つけ・・ご飯・お味噌汁・小鉢・香の物付。

*黒ムツはこのお値段ですので仕方ないですが、小さいこと。(^^;)
甘めのお味付ですが、福岡ではこういうお味付が多いような。

◆小鉢は「卵豆腐」でした。
◆ご飯の質は普通。お代わりできるようですよ。
◆お味噌汁の器は大きいですけれど、半分も入ってないですね。

ボリュームが欲しい方は「豚肉の生姜焼き」か「チキン南蛮」を選ばれたほうがいいかもしれません。
関連記事
2016-08-03
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター