東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

魚力 海鮮寿司 ルミネ立川店 :お魚屋さん直営の鮨店。 

立川ルミネB1にあるお鮨屋さん。
同じフロアのお魚屋さん直営のお店です。

平日はお手頃なランチもあります。

他にネタが少し高級になる品も・・

お手頃ランチを頂くつもりでしたけれど、
お隣のテーブルの方が召し上がったいた品が美味しそうでしたのでそれをオーダー。
◆「築地丼(1690円:外税)・茶碗蒸し・お味噌汁付。

◆海老、穴子、イクラ、鮪、鯛、玉、サーモン、烏賊、ネギトロなど盛り沢山。
新鮮ですけれど、どれも旨みは普通かしら。

◆茶碗蒸しには「小エビ」「銀杏」などが入り、お味も好み。
◆お味噌汁には「アサリ」がタップリ入っていました。

場所柄、お買い物ついでの一人女性客が多いですね。
私は殆ど待ちませんでしたけれど、
少し混んでからオーダーされた方々は、結構待たされていらっしゃいました。
平日は1000円アンダーのお手頃ランチの方がお得感があるかと思います。

魚力 海鮮寿司 ルミネ立川店
042-526-1296
立川市曙町2-1-1 ルミネ立川店 B1F
関連記事
2016-06-19
東京グルメ(鮨) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター