東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

陳建一麻婆豆腐店 グランデュオ立川店 :人気の麻婆豆腐店。 

こちらを利用したのはグランデュオオープン時以来ですから、16~7年振りでしょうか。
オープン時は陳建一さんが暫く厨房に立たれていて、楽しい会話をされていたのを思いだしました。

オープン時は「麻婆豆腐」のみだったような気がしますが、メニューが増えましたね。

こちらでは「麻婆豆腐」を頂くべきかと
「麻婆豆腐セット(1080円)をオーダー。
◆麻婆豆腐・ご飯(お代わり可能)・スープ・ザーサイのセット。

◆一口頂くとかなり辛い、、でも美味しい。
そのままだと辛味だけが残りますけれど、ご飯と共に頂くと美味しいですよ。

◆ご飯が艶があり美味しいですね。お代わり可能との表示がありました。
◆スープは一般的な「中華スープ」でお味は普通。
◆ザーサイは美味しいですね。単品でもオーダーできます。
テイクアウトすればよかったかしら。

完食はできませんでしたが、マーボ豆腐、ご飯、ザーサイも美味しく頂きました。^^

陳建一麻婆豆腐店 グランデュオ立川店
042-540-2294
立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川 7F
関連記事
2016-06-11
東京グルメ(中華) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター