東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

あげたて天兵衛 254号線富士見店:お手頃な揚げたて天ぷら。 

天ぷら好き次女が通りすがりに見つけ入りました。
記事を書くのに調べましたら「吉野家」の新業態だそう・・
牛丼以外にもいろいろ展開されているのですね、ビックリ。(@_@)

カウンターには「白菜のお漬物」「沢庵」が置かれ食べ放題。
「イカの塩辛」はあれば尚いいかもと思うのは福岡に住んでいるせいかしら。(^^;)

天つゆのほかに「カレー塩」「抹茶塩」なども用意されています。

二人とも「春のスペシャル(890円)」を頂くことに。
天ぷらは目の前で揚げられますので、揚げたてを頂けます。
◆最初に「マイタケ」「茄子」「海老」・・衣は多分「天ぷら粉」を使用されているのかと。
カラッと揚がっていますがサクサクと言うより、少し硬めの食感でした。

◆桜えびと野菜のかき揚げ・・・桜えびが美味しいですよ。ボリュームある品でした。

◆「かぼちゃ」「キス」
◆ご飯にツヤがなく美味しくないのは残念かしら。

揚げたての天ぷらがこのお値段で頂けるのは、良いですね。
ご飯が美味しいとより印象がよくなるように思いますけれど・・

あげたて天兵衛 254号線富士見店
0492-68-1095
埼玉県富士見市針ケ谷503-1
関連記事
2016-06-16
東京グルメ(日本料理・和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター