東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

コメダ珈琲:子連れにも優しいカフェ。 

今回は3日連続で利用しまして、、スタッフの方から「毎日有難うございます」と。(^^;)
3回分、順に書きますね。m(__)m

1回目・・次女と利用。
軽く食べたいと言いますので「海老カツサンド」と「アイスコーヒー」を。
もう一品オーダーしようとしましたら、ここのサンドは量が多いので二人で一つで十分だそう。

◆アイスコーヒー(420円)・・モーニングと違い「お豆」が付きました。

◆海老カツサンド(820円)・・確かにかなりのボリューム。一つにしてよかった。(^^;)
パン自体も厚みがり、中に「海老カツ」と「キャベツ」マヨネーズ多めのオーロラソースが挟んであり、
中々美味しい。でも私は一切れで十分でしたけれど。


2回目はモーニング利用。11時まではドリンクをオーダーすると無料でトーストなどが付きます。
◆モーニングは3種類ありますけれど定番の「バタートースト&茹で卵」を。

◆バタートーストとゆで卵(写真は二人分)・・特長があるわけではないですが、食べたくなるのです。


3回目は長女&チビたちと。
テーブルの上が乱雑でスミマセンm(__)m

オーダーしたのは「アイスココア(520円)×2」「ミックストースト(580円)」「いちご練乳氷(570円)」など。
アイスココアは、ご無理を言って「ソフト」と「ココア」を分けていただきました。
娘がココアを飲んでいましたけれど、甘党ですので美味しかったようですよ。

◆「ミックストースト(580円)」・・具材タップリで美味しいサンド。

◆「いちご練乳氷(570円)」・・見た瞬間ボリュームにビックリ。
暑い日でしたので美味しかったですよ。チビたちも途中で食べてくれましたが、それでも残りました。

◆メニュー

此方のスタッフの方は感じがいいですね。
子連れにも丁寧に対応してくださいますし・・

軽食も豊富ですので、また利用する機会があるかと。
次回は覚えられないようにしないとね。(^^;)
関連記事
2016-06-20
東京グルメ(カフェ・軽食・洋食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター