東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ワールドワインバー 福岡天神店:ワインバーで頂くお手頃ランチ。 

こちらでは何度か「ワイン」と「軽食」を頂いたことがありますが、
今回は「ランチ利用」。

ランチメニューは数種類あり、1000円前後。
店頭表示の品以外に「お魚ランチ」や「照り焼きチキンランチ」「カレー」などもありました。

ハッシュドビーフにも魅かれたのですが、週替わりランチ(900円:外税)をチョイス。
伺った週の「パスタ」は「ナポリタン」でした。


ランチには「パン」「サラダ」「ドリンク」が付きます。

◆大きくカットしたハムがタップリ、他に「マッシュルーム」「玉葱」「ビーマン」などが入ります。
ケチャップは甘めでこれもタップリ使用されているので、濃厚な味わい。
美味しいですが「タバスコ」をかけたほうが好みでした。
見た目よりもボリュームがあるので、男性でも十分な量じゃないかしら。

◆「ミニサイズの野菜サラダ」「パン(温めてあります)」「カフェオレ(冷)」
サービスで頂いた「デザート」

新天町と言う場所柄、こちらも女性客が多いですね。
ランチ時は穴場のように思いますが・・

ワールドワインバー 福岡天神店
092-406-8667
福岡市中央区天神2-7-143
関連記事
2016-05-30
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター